77C2CDEDC-5CFF-439F-8DBF-4F3F52AC5593

49DC497D-BD6C-456E-8377-1E3310D5CDA9

陽性者数グラフ


日本1位
アメリカ2位 フランス3位 ドイツ4位 イタリア5位 




枠を接種せず マスクもしていない 諸外国では もうコロナは終わっています。 


今もなおTVは煽り続け 政府や医師は枠を打てとか 言っています。
永遠にコロナは終わらない、、、日本では。
もっと病人が増え もっと人が亡くなって 人口が爆発的に減ってしまう頃に ようやく気がつくのかな。
フクロウみたいなのは 異端児扱いですけど まあ ガリレオも異端扱いされてたし 世の中そんなモノなのでしょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

統一教会と親密なのは自民党保守派という印象があるけど 少なくとも安倍さんは枠には絡んでいません。それどころかアビガンとかに熱心でした。もしかしたらイベルにも寛容であったかもしれません。
「5種に変えることも考えるべき」という発言もしていましたよね。

枠を日本人に推進したのは菅前総理と河野太郎枠大臣と岸田総理らです。

河野太郎や岸田総理らが統一には絡んでいないとしても 枠推進に励んだんだから この人らの方が罪状は重い。何人死なせた? 何人を今後病に落とす?

ここも忘れてはならない視点だと思います。


統一のことで 自民の(一応保守派?)を批判していますが だからと言って 自民売国勢力が 勢力を拡大するのは拒否!です。安倍さんについても 単純に 名宰相とも悪代官とも 断定できるようなものではないです。