NHKで報道されていたので。

最近 脱毛症と言って 自分で自分の髪を抜いてしまう人が増えているんだそう。番組では若い女の子の症例が放送されていました。カツラを利用していましたが あんなに髪が抜けると 学校に行けなくなっちゃいますよ。しんどいですよ。


フクロウはTVで見て 「ストレスかなぁ。動物とかで毛が抜けるコがいるよね。あれの人間バージョン?」とか素直に考えていたんですが、、、、、、


甘かった! 

D93303D0-65C7-4043-A398-6093FC13ADE0

思い出しました。枠の初期の頃  副作用として 「ハゲる」とさんざん 騒がれていたことを。実際に ハゲてしまった方が Twitterなどで 症状を知らせてくれていました。

今頃になって 「ハゲ」被害者が多くなってきたので 「脱毛症」という病名を出して ストレス性の病気だという印象操作、、、、、、、、、、、かも。


枠の副作用の可能性が大。枠済みかどうかも確認すべき。


、、、、、、、、、、ああ また騙されるところだった。

帯状疱疹の嘘はすぐに見抜けたんだけど こっちは騙されました。
フクロウもまだまだ甘いですわ。



***超!重要***
全ての病気において 患者さんが枠済みかどうか 今後は確認しなければいけないようです。

何しろ アレは 人の免疫を破壊するために作られたモノですから。

免疫系が壊されたら どういう症状が出るかは その人の体質次第です。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 デトックスです。全ての病人は 枠を疑ってデトックスした方がいい。フクロウは医者でなくて残念。言葉に重みが無い、、、、。

5ALAとか いちばん無難? (ナカムラクリニックさまオススメだったはず。現在脱毛症の人は 多めに飲んでみると治るかもしれない、フクロウの個人的意見)

イベルはハードルが高いでしょう?
浅井ゲルマニウムは値段が高すぎ、、。
炭もいいらしいそうですが どの炭サプリが良いのかわかりません。