https://www.youtube.com/watch?v=KlGdWHur4Vo


 これは、、、、、。
まずいでしょう?
ご自分では 何が悪いのか 理解出来ないようです。
それにしても 表情や動作が病人な感じがします。健康状態がよろしくないようですが 思考能力さえ 落ちてるんでしょうか。


統一の霊感商法を知らなかった、、とは言わせない。
フクロウ🦉ですら 知っとるわ。年齢的に 知ってる年代ですよね。


選挙のためなら なんでもあり、、、という理由を国民は認めないと思います。

悲しいのが 今まで保守派だと思って応援していた人たちに 統一との癒着がある人間が多いってこと!

残念。

ちょうどいいかもしれません。

自民も解体してやり直したらいかがですか?

まともな保守政党が欲しいと思っていたのです。

まともな議員でまともな保守政党を設立してください。


ちょっと話題が逸れるけど 2世3世議員は もう落選させたほうがよくないですか?

世襲議員のところほど腐敗が進んでる気がするんですけど。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村  

保守派だと思い 応援していた議員たちに カルト癒着疑惑って何なの、、、。陰謀?事実?
保守派じゃない系の自民議員って シロなのかな。まだ情報が出ていないだけなのかな?
他の政党の癒着議員も 辞職させたい。自民だけじゃない。

一回破壊してしまわないと再生できないんだし そういう意味で 2022年破壊の8月になってもいいわ。
洗濯だ 大掃除だ。日本国中で大掃除しよう。


安倍派=清和会=親米=CIA配下=親統一教会?
こうなると CIAが半島を使って間接日本破壊と思えなくもない。白人ってそういうやり方好きだし。
岸田=宏池会=媚中=売国
こっちもダメ 媚中とか 絶対ダメ。
自民の中の2割ぐらいがまともな保守だと聞いてるんだけど、、、、。まともな人はいったい誰?