https://youtu.be/fcRkd-_97DM

なんか
 ホッとしました。
食料危機は起こらない。
農家の人に聞いたんですが 農家は全ての作物を出荷しているわけではない。曲がっていたりすると出せない。そういう物を考えれば 食料は十分にある。国内の物流を止めるのは不可能。

日銀が英国のヘッジファンドに仕掛けられているが 日銀破綻はあるのか?
破綻したら国有化。日本が貨幣通貨権を持つことになるので そうは(連中が)させない。


簡単に要約してみましたが 冷静な分析のように感じました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
この方の動画を数本見ましたが 面白かったです。

食料危機は起こらなくても値上げは避けられないですよね。
それと 農家さんはどうしても見栄えをよくするために農薬とかを使うので健康のためには 家庭菜園などで無農薬栽培した野菜を食べる方が安全安心です。
農薬に関しては 農水省がいろいろ暗躍しているようで そら恐ろしい状況だそう。