中日・木下雄介投手がワクチン接種後に「重篤」危機 専門家は「接種を忌避しないで」と訴え

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
デイリー新潮

「人工呼吸器を外すこともできません」

「非常に厳しい状態だとは聞いています」


新潮、よくスクープできましたね。ちょっとビックリ。
しかし 圧力をさけるためか タイトルにも記事にも「専門家 ワクチン忌避しないで」という文を組み込んでいます。
ワクチン怖いとかの記事にすると廃刊に追い込まれるのかもしれませんね。

専門家の寺嶋氏は この事例を副作用だと思うのか 思わないのか 語っていません(大笑)。
きっと副作用ではないと厚生省に申告もされませんよ。もう入院して日数が経っているのです。4日以内に亡くなってません。練習中の事故扱いですね。