コロナ収束のため 提言申し上げます。

医療従事者のワクチン接種はもう終わっていると思います。ですので コロナを指定伝染病の5種扱いへ変更していいと思います。 2種という扱いは まだコロナの正体がわからない時には仕方がないことだったと思いますが 今は ペスト扱いする必要もありません。

神戸の開業医の長尾先生は  ヒドロキシクロロキンやイベルメクチン等のお薬を使ってコロナを抑え込むことに成功しています。また 北里大学のイベルメクチンの治験の経験も参考にすれば 開業医で対応が可能です。
30兆円の予算がまだ残っていると伺っております。担当していただく病院に協力金を支払うこともできるのではないでしょうか?

今は感染者が放置されています。心が痛みませんか?なんの処方箋も出さないなんて 酷い。軽症のうちに治療すれば 医療崩壊など起きないのに ただ放置して 重症者になったら酸素吸入やエクモなんて おかしいと思います。

政府の英断を希望いたします。



こういう内容のメールを官邸 政治家 医師会等に送るのにご協力くださいませ。
この際 ワクチンへの疑念は棚上げです。
医師会等のメンツを守りつつ イベルメクチン等のお薬を処方させるように要請したいです。
医療従事者のワクチン接種はもう完了しているのだから 開業医に取り扱いデータを教えて 対応させればいい。30兆円の予算はここに使え。30兆円が使われないまま余っているとか聞いてますよ。協力する開業医には支度金でも出せばいいのです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 つぶあんこさまが 官邸メールをしているというコメントをみて なるほどその手があったかと思い 記事にしてみました。
数が勝負。
コピペ歓迎。


5種扱いでいいと思われる方 応援ポチよろしくお願い申し上げます。