9C9AFBD4-B068-42B6-BA54-61C8ABE17BD6D4389386-83BC-4F53-B3DD-0BF7B2468B28
BA04847B-771F-40CC-989C-CCCA5DAA4DD2

アメリカでは保守系メディアと言われているFOXテレビですが これはない!
これは侮辱行為!
習近平と昭和天皇を同列に扱うとか ありえない!
画像があるのでフェイクニュースではないと思うのですが、確認の上、抗議せずにはいられない。


FOXのそのキャスターが問題なのが FOXそのものが問題なのかは不明です。




官邸や外務省にメールして 動いてもらいましょう。
FOXのそのキャスター、解任してほしいですよね。
いくらでも変わりはいるでしょうし。

日本政府よ、直ちに動け!
アメリカ大使を呼びつけるのも良し!
ここは譲らん!
アメリカは同盟国で大切なパートナーだが ここは譲らん! 謝れ!ふざけるな!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


例文

FOX テレビの女性アンカー、マーサマッカラムという人物が 昭和天皇と習近平と同じだと
TVで発言したようです。
全文は見ておりません。
確認の上、猛抗議お願い申し上げます。
アメリカ大使を官邸に呼んで、抗議してください。
これは許せないです。 



FOXテレビのキャスターが昭和天皇を侮辱したようです
私は そのニュースを見たわけではありませんが 、ネットによると 習近平と昭和天皇を同列に扱い、独裁者呼ばわりしたらしいのです。
日本国民として絶対許せません。
直ちに 猛抗議してください。猛抗議です!
アメリカ大使を呼びつけるのも良いかと思います。