5CA96C35-8A41-4E2B-89F3-681BBFAEDFC81BC3B1C2-FC9B-4D40-AA9C-F5344476BCEB

文科省からして スパイ官僚主導ですが、、、、、、。国防7大学からの留学生は全員帰国させないとね。アメリカはやってるよね。日本の技術を盗み、かつ 日本人の協力者を作るために 留学してるわけです。

長尾たかし議員。GJ。Twitterの更新をお持ち申し上げております。さあ、日本にどのくらい スパイ学生がいるのでしょうか? 
東大に三人、東京工業大学に5人 京都に3人、、立命館に7人とか???(勝手な想像)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村  スパイ防止法とか聞くと なんだかすごく恐ろしいものに思えますが そんな怖いものではなく ごくごく当たり前の法律です。世界のどの国にもあります。無いのは日本ぐらいです。
ですので どうか 皆さま 怖がらないでください。さっさと作らないと スパイがやりたい放題です。