水間条項さまの怒り爆発です。
youーtubeが貼れなくてごめんなさい。

要点を申し上げますと、 
 6B9D826B-4F81-40BB-9F7C-B33888DB41CF

これです。
これは 検疫でコロナ陽性と判断された人の内訳です。

大塚耕平議員と麻生大臣のやりとりから ようやく ここまでたどり着きました。

6月とか 絶望的にひどいでしょ!
陽性患者の75%が外国人!
この人たち、ねえ、何しに日本に来たのかしら?
特段の事情とやらで 来日を許可したのは法務省で、この人ら 日本のお金で病院行きです。
しかも 狭い機内で 他の人にもコロナをうつしてるかもしれません。本当の初期はPCRにも引っかからないでしょ? 

コロナには型があるそうです。いろいろ新型が出て、強力なヤツが こうやって海外から 入ってきたんです!今 東京や大阪やらで感染者が増えたのは この新型凶悪型ウィルスのせいです。前のやつとは感染力が違うから たった一人二人からでも 爆発的増加になるのよ!

特段の事情でホイホイ外国人3万人入れて コロナも一緒に入れたのです。

日本人に自粛させて ウィルス持ちの外国人を入国させた犯人は クビに!
法務省事務次官も厚生省事務次官もクビにしてほしい。 

麻生大臣は知らなかった。
加藤厚生大臣はどうだった?
安倍総理は?

特段の事情制度を作ったのは法務省だとフクロウ🦉は思っています。
事務次官を国会で尋問してほしいですよ。 
刑事罰でも与えたいぐらいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村  というわけで メールで外国人禁止をお願いしましょう!

アメリカやブラジル並みに感染者が増えるわ。こんなの放ってたら。
お店が倒産して 失業者が増えるわ!
冗談じゃない。