7C9AF6AA-A376-4D23-8672-D9B993F94488


橋下

外国人に免税、外国人の所得税から住民税から全部ゼロにして、とにかく外国人に、関西圏域に住んでいる外国人みんなに伊丹の跡地に来てもらう。

外に住んでいる外国に住んでいる人も、日本で稼ぎたいというのなら来てもらう。

そこで英語特区にして車線も全部右側通行、もう全部アメリカの生活圏と同じようにして、その代わり、税を免税する代わりに、日本の子供タッチを6か月ホームステイ

———–英語を学ばせると?

橋下

そうなんです。海外で留学させるとなると、とんでもない費用がかかるわけでしょ。

外国人に集まってもらって、大阪のこともたちを、関西の子供たちをホームステイはやってね、と。

そうしたら税金ゼロでいいから、という形で「英語特区」にする。


 維新のオーナーは橋下(敬称略)ですよね?
つまり これは 維新の本音と思ってよいのですよね?

大阪に外国人自治区を作りたいそうです。税金免除ですって! 馬鹿? 所得税も住民税もゼロですって!健康保険料もゼロかしら(怒)。

外国人参政権もそのうち 認めるんじゃないかしら?今は 認めていないようなフリしているだけです。そのうち 差別はよくない、、とか言い出すことでしょう。

TVがもてはやす大阪府知事に騙されてはいけません。TVがもてはやす、、、それだけで危険人物である証明です。

ネットは証拠が残るから いいわぁ!
大阪府民さま 騙されてはダメです!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村